へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #31

絶対可憐チルドレン 04 [DVD]Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングMY WINGS (初回限定盤)
絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd
京都にある葵の実家にお邪魔して京都観光しつつ
文化遺産を狙うテロリストと対決する話。
もう全編葵萌え全開という作りでとにかく葵が可愛かった。
作画演出の気の遣い方と白石涼子のはしゃいだ演技が
絶妙に組み合わさって良い破壊力を生み出していたなー。
地味な女の子が地元でハジケてるって感じが素晴らしい。
テロリストとの戦いもテレポーテーションの凄味を
存分に発揮していて見応えがあった。
あと、今回は出番の少なかった他のキャラも
ピンポイントで印象的な芝居があって、
スタッフも声優陣もキャラを大切にしている感じがしたなぁ。
幼女薫&紫穂の作画と平野綾戸松遥の演技には痺れた。
それと、葵の父親やゲームの横島までこなすとは、
四宮豪のこの作品での何でも屋ぶりはどこまでいくんだ・・・?