へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ef - a tale of melodies. #5

ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)ef - a tale of melodies. 1 (初回限定版) [Blu-ray]ef - a tale of melodies. ENDING THEMEef-a tale of melodies. ENDING THEME
ef - a tale of melodies.ORIGINAL SOUNDTRACK ~elegia~ ドラマCD「ef-a fairy tale of the two.」DX1
凪と一緒に景もオーストラリアにやってきて、
第一期から引き継いだ念願の姉妹再会イベントが発生。
これは第二期本編の話からは少し外れていた感じだけど、
ずっと見続けてきた身としては嬉しかったなぁ。
やり残されていたことがようやく回収されたというか・・・。
ただ、せっかく良い話になっていたのに
凪がミズキに久瀬の彼女は自分だと宣戦布告するラストのせいで
そんなほのぼのした雰囲気は完全に吹っ飛んでしまった・・・。
久瀬の婚約までしていた彼女というのが実は凪だったの?
そのわりには手紙を懐かしがりながら焼いたりしていたので、
色々と複雑な事情があるんだろうけど。
過去での凪は火村と優子の関係に嫉妬し始めてスランプ中なので、
ここから久瀬とくっつく流れというのもまだ見えてこないし。
その過去編では優子がイジメにキレてケンカしたり
先生が更にヤバいことになってきていたりと不穏さばかり増していく。
あのカバンの中に入ってたのは結局何なんだ・・・!?
先生に渡されたエロ調教アイテムでも持ってたのか思ってしまったぞ。
あと、元カノの映研部長を盗撮しながら今カノである景の映像を編集させ
平気で下ネタを飛ばす京介は素でヒドいと思うのだが、
本当にこんな奴相手で景は幸せになれるんだろーか・・・。