へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

とらドラ! #6

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! サウンドトラック
仮面を使い分ける亜美と少しずつ距離を縮めていく竜児と大河。
亜美を追い回していたストーカーを大河が構わずぶっ飛ばしたことから
亜美も殻を一つ破って本当の自分でストーカーに立ち向かい勝利し
一件落着・・・と思ったら何か亜美が本気で竜児に惚れてきた模様。
仮面をかぶらなければ不安で仕方がない亜美と対比することで、
大河の奔放さを魅力的なものとして再定義するような意味合いがあったのかな。
そして、そうやって大河に影響されて変わっていくことによって、
亜美自身の魅力も高まり立派にヒロインの一人として立つことが出来たと。
ブコメとしてはかなり丁寧に人間関係を作っている感じはするなぁ。
ただ、現時点では亜美の竜児への想いは本気なのか大河への対抗心なのか
まだ判断つかないところではある・・・。
対抗心のつもりが本気になっていくってのが定番ではありそうだけど。
それと今回は様々な局面で細かく演技分けをする亜美を、
まさにそのように演技分けていた喜多村英梨の底力に恐れ入った。