へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #101

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」 [DVD]
原作ゲームでのライバルキャラ、ジュン登場。
てっきりシンジに取って代わられて存在抹消されたんだと思ってた・・・。
しかしアニメで見ると人の話を聞かないうえに時間にうるさく
せっかちな性格は相当にムカつくなー。
しかも何故かシンジの強さに憧れてるなんて設定まで付いてるし。
今後サトシと関わっていくことでサトシの考え方とシンジの考え方、
両方を見比べていくポジションのキャラになっていくのだろうか?
これまでの描写を考えると単純にどちらが正しいとは
言わない流れになるだろうから、そこでジュンの判断というのが
ライバル関係の落としどころとしては重要になってくるのかも。