へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #6

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1 [DVD] DJCD『夜桜四重奏 STB 桜真町町内放送』 第1巻(仮)
TBSアニメーション 夜桜四重奏 オリジナルサウンドトラック AKIO DOBASHI feels 夜桜四重奏
友達を篠塚に誘拐されたことはが、単身戦いを挑む。
今は友達もいて楽しくやっている様子と、
それでも白い目で見る連中がいるという部分の対比を
もう少し明確に見せちゃっても良かった気はするなぁ。
あれだとクラスの他の連中やそもそも妖怪と共存している
この街の普通の住人の認識がどうなっているのか良くわからない。
言霊によることはのバトル描写は面白かったものの、
篠塚の超回避があまりにも簡単過ぎて何か違和感が。
超スピードでも弾丸をあんな風には避けられないのでは・・・。
しかし今回最大の見どころはCパートのことは主役の小ネタ集。
予告のネタにしろ本編よりもこういうちょっとした
お遊びの方が出来が良いよーな気がしてならない。