へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #134

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE2 [DVD]
クラウディによるきらりへの不意打ちキスは
宙人が身体を張って止めたものの二人はそのせいでギクシャク。
更にそこからクラウディによる怒涛の工作が行われ、
ついにのえるがきらりを裏切り者呼ばわりする事態に!!
お互いちゃんと話し合えば誤解も解けそうなところを
思いやりゆえにすれ違って泥沼化というのは定番ながら良い感じ。
しかし、きらりの方からキスを迫ってきたんだという
きらりビッチ化印象工作が意外と有効だったのには笑った。
それにしてもクラウディも口説いたりリフティング披露したり
変装したり本当に色々と頑張っているのだが、目的は結局何なんだ?
もはやきらりを奪うって感じでもなくなってきてるし・・・。