へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テレパシー少女蘭 #20

テレパシー少女 蘭 3 [DVD]テレパシー少女 蘭 4 [DVD]テレパシー少女 蘭 5 [DVD]
超能力を目覚めさせようと努力を続ける兄貴、
そんな兄貴にラブレターが送られてきたものの
そのラブレターが謎の消失をする事件が発生する。
兄貴の超能力特訓だの後半の不可能犯罪に挑むミステリーネタだの
全体的に突っ込みどころ満載のギャグ回になっていたなー。
話の抜け具合に対する作画演出&声優陣のノリの良さが
異常にハマっていて終始変なテンションで笑った。
特に主役回だけあって関智一の演技が絶妙。
強くて推理力もあって優しくて料理も出来てお茶目な
顔と普通の勉強以外はほぼ完璧な兄貴のキャラに、
あれだけ説得力と親近感を与える演技はお見事。