へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ2 #5

純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
あいつはお前を狙っているんだ!!・・・と美咲に対して
メガネ先輩には気をつけろと警告する宇佐美。
しかし、メガネ先輩の本当の狙いは宇佐美の方だったのだ!!
忠告を聞かずまたホイホイ先輩の家までいってしまう美咲に
逃げて逃げてと思っているうちは普通に楽しんでいたのだが、
まさかの鬼畜メガネ宇佐美責め展開に入ってからは
純粋に話の意外性とテンションの高さに惹き込まれてしまった・・・。
確かに第一期から先輩にはそういう伏線あったんだよなー。
よくぞここまで引っ張ってきてくれたものだ・・・。
それにしても、いつもは攻めの宇佐美が受けになってるなと思ってたら、
Cパートでちゃんとそこをフォローしていて感心させられた。