へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゲゲゲの鬼太郎 #82

ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 4 [DVD] ゲゲゲの鬼太郎 第二夜 5 [DVD]
青森で発生した水涸れ事件の調査に向かったアマビエ達、
しかしアマビエ一人残して他の面々が全滅してしまう。
一応アマビエの四十七士覚醒回だったのだが、
わざわざ青森でやるからにはまさかと思ったが、
水涸れ事件を起こしていた赤舌まで覚醒してしまった。
青森の皆さんはあんな触手で水着猫娘を縛り上げるようなのが
代表で良いんだろーか・・・?
というか今回の猫娘は出番それだけのくせに無駄にエロかった。
アマビエが覚醒したことで結局油すましは落選となったが、
漢気は見せてくれたんで納得するしかないか。