へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #32

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody4 [DVD]
人生に三度あるモテ期をもたらすモテ木を手に入れたバク、
その力でマイメロを惚れさせ周囲の反対を押し切り結婚することに。
この前のソララとバクの結婚ネタに続く話という感じだが、
相手がマイメロなだけに周囲の反応が更に生々しかったなぁ・・・。
即座に反対表明するマイメロママの容赦のなさはさすがだった。
しかしクロミは相手がマイメロだからキレたのであって、
別にバクが恋人作ること自体は本当にどうとも思ってないのね。
バクもクロミを恋人候補とは微塵も考えていないようだし、
二人はあくまで相方ということか・・・。