へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #32

ソウルイーター SOUL.4 [DVD]SOUL EATER TRADING ARTS Vol.2 BOXソウルイーター バトルレゾナンス
PAPERMOON 爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)
聖剣伝説、第三弾。
前回あれだけシリアスだったのに一転してエクスカリバーか・・・。
ヒーロというヒーローになりたがる下野紘声の少年が
持ち前の天然ぶりでエクスカリバーのウザさを物ともせず
最強の力を手に入れて死武専の番長にのし上がるという話。
エクスカリバーと相性の合う人間がいたらどうなるんだという
疑問に正面から答える形の話にはなっていたが、
それゆえに他のウザさは気にならないが
連続でクシャミするのだけは許せないってオチは弱かったなぁ。
もうちょっとこのコンビの活躍と破滅をじっくり見たかった。
それにしても子安武人エクスカリバー演技、
何か回を重ねるごとに可愛くなってる気がする・・・。
あと、前回の斉藤千和沖佳苗コンビに加えて
鈴村健一声のナックル使いがブラックスターやキッドと並ぶ
武闘派として紹介されていたりと他の死武専生キャラを
活躍させる前フリは着実にされていっている模様。