へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)伯爵と妖精 #6

伯爵と妖精 1 [DVD]伯爵と妖精 2 [DVD] my fairy
TVアニメ「伯爵と妖精」キャラクターアリア集 レイヴンのアラベスク
実は敵のスパイだったポールにそれを承知で会いにいったエドガー、
しかし結局毒ナイフで刺されて生死の境を彷徨うことに。
リディアを巡る恋愛劇の裏で勝手に陰謀劇の方が進んでしまうのは
若干観ていて置いてけぼり食らうような感覚があるなぁ。
リディアの視点としてはそれで正しいんだろうけど。
ケルピーのナンパな態度や釘宮妖精と浅野妖精の掛け合いなど、
妖精サイドのキャラはどれも奔放で魅力的。
人間サイドの方はそれとは対比的に今のところは
葛藤を軸にした描写になってる感じなのかな。
リディア父に妖精の見える女に惚れることについて
アドバイスを求めてしまうエドガーにはちょっと同情してしまった。
やっぱり頑張ってアプローチしてるのに届いてないんだな・・・。