へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 #6

~北斗の拳ラオウ外伝~ 天の覇王 第一巻 [DVD]
南斗の知将と呼ばれた男を引き抜きに向かったラオウ
だが男はケンシロウこそが救世主となりうる存在だとラオウを拒絶する。
ユリアを失い哀しみを背負ったケンシロウの噂が流れ始め、
北斗の拳本編のアナザーストーリーという段階に入ってきた。
少しずつ存在感を増していくケンシロウ
ラオウが追われ始めるという状況をラオウ視点で観るというのは
なかなか新しい発見もあって興味深い。
しかしケンシロウの噂、えらい詳細な形で流れてるんだな・・・。