へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #7

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1 [DVD]TBSアニメーション 夜桜四重奏 オリジナルサウンドトラック AKIO DOBASHI feels 夜桜四重奏
DJCD『夜桜四重奏 STB 桜真町町内放送』 第1巻(仮)
前半は街のお祭りとその後の酒盛り。
祭りの様子やヒメ達が行う神事の描写も面白かったが、
何と言っても打ち上げシーンで延々喋り倒す声優陣の演技が
混沌とした余韻を残す祭りのあとっぽさが出ていて良かった。
あの騒がしいなかで声優一人一人が空気に負けないように
主張している感じも興味深かったなー。
で、後半は打って変わって円神がアオを誘拐。
っていうか翌日でなく酔い潰れている隙を狙えば良いのに。
誘拐したのも朝なのに何で呼び出し時刻が夕暮れ時なんだろう?
何か時間かけないといけない理由でもあるのか・・・。