へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #32

良い身体をしているね・・・とゴルゴの身体に
多大な興味を示しプロとは知らずに暗殺依頼をしてきた男。
裏でゴルゴはその上司からも依頼を受けていたのだが、
男を巡って動いていたのはそれだけではなかった。
偶然と思惑が入り組んだ結果、最終的にゴルゴが背後で起きた
爆発にビビって思わず勇者王を撃ってしまうという衝撃のオチに!!
てっきり勇者王が仕掛けた爆弾には気付いていたのかと思ってたのに、
本当にもう少しで一緒に巻き込まれて死ぬところだったのか・・・!!
で、自分をそんな目に合わせた奴を特に経緯はわからないが
とりあえず撃っておきましたと。・・・八つ当たりかよ!?