へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)屍姫 赫 #7

屍姫 赫 第一巻【初回限定版】 [DVD]オリジナル・サウンドトラック 屍姫 赫 屍姫 赫 第二巻【初回限定版】 [DVD]
屍化したことでヒーローになったと思い込んだ男を
説得しようした旺里、だがその隙を伊佐木&水薙生コンビが狙っていた。
眞姫那に釘を刺され自分で無力も認識しているのに
それでもまた屍に関わっていってしまう旺里の心情については
もう少し描写が欲しかったものの、屍とそれを倒す屍姫の行動に対する
善悪の問題をストレートにヒーローネタで出してきたのはわかりやすかった。
・・・というか、もしかしたら声優陣の経歴に引っ掛けての
特撮ヒーローネタという意味合いの方が強かったのかも知れないが。
やっぱり意図的な特撮ヒロイン声優固めなのかなぁ。
伊佐木に関しては、ただの屍姫を見下すDV野郎かと思っていたら、
どうも本当は水薙生に欲情を覚えてしまっているのを
必死でごまかす為に強がっているだけの小物だった模様。
一気に杉田キャラらしい奴に見えてきた・・・。
しかし実際、水薙生のあの尻から伝わってくる色気は異常!!
今回、作監が貞方希久子だったこともあり、
EDの尻クオリティがアクションの中で炸裂していて素晴らしかった。
あと、珍しくギャグ顔の多い眞姫那の描写も良い感じ。