へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録 #7

とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Rimless~フチナシノセカイ~(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」EDテーマ)
「とある魔術の禁書目録」O.S.T 1
ベランダで空腹娘を拾ったのに続いて、
今度はハンバーガー屋で食い倒れている巫女さんと出会う当麻。
一体どういう美少女遭遇センスを有しているんだ!?
幻想殺しなんかよりそっちの方がよほど特殊能力だ・・・。
巫女さんは吸血鬼殺しでカルトと化した学習塾に
監禁されているというまた凄い複合設定が出てきているが、
さすがにこれだけやられるともう慣れてきたなぁ。
それより声が能登麻美子なんで、またエロいことになったり
不幸なことになったりしないかが気になる・・・。
記憶をなくした当麻はクラスメイトのことも忘れているようだが、
本当にそれでどうやって生活成り立たせていくんだ?
普通だったら混乱して大変なことになるだろうに、
インデックスに気付かせないように平静を装い続ける
その精神力は確かに立派ではあるが。
アイス欲しがったり猫欲しがったり猫孕んだりするインデックスは
早くも本編と関係のない和み要素になってきていて可愛かった。
あと、やっぱりインデックスに惚れていたらしい
ステイルも順調にツンデレ化してきていて何か可愛い。