へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #34

CROSS GAME 完全初回限定盤(2008年生産限定盤)(DVD付) 遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【2】 
チーム・サティスファクション栄光と満足の歴史。
何か野球部みたいなのとも戦っていたのだが、
当時のサテライトには一体どんなチームがひしめいていたんだ!?
ともかく最後は卑怯にもデュエルディスクを投げ出して
遊星を奈落に落とそうとした相手をチームワークで撃破し
ついにサテライト統一に成功。大満足!!
やっぱりあのディスク破壊のケンカ、暗黙のルール破ると
卑怯者呼ばわりされるものなんだ・・・。
しかしそんな栄光の時代は長くは続かず、ラストで回想が
一気に暗転し遊星が命の恩人である鬼柳に裏切り者と罵られることに。
現在のデュエルと回想を巧みに切り替えていって、
最後にまた強いヒキを用意して終わる構成は気を持たせるなぁ・・・。