へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #30

ケータイ捜査官7 File 04 [DVD]ケータイ捜査官7 File 05 [DVD]ケータイ捜査官7 File 06 [DVD]
全身装着型の新装備を得たセブンと一緒に
ネットを介して犯行を繰り返す犯罪者を追う話。
新装備は変形はカッコ良いのに装着自体は
やっぱりセブンが手作業で行っているのが可愛い。
ああいう外骨格っぽい装備は無骨さがウリなので、
むしろあの手間が良いのかも知れない。
ただ、装着したまま戦う姿が見たかったのに、
すぐにクルマの下に設置しちゃったのが残念・・・。
ラストではついにケイタの正体が刑事さんにバレることに。
黙っていてくれそうだから問題にはならないだろうけど、
今後こっそり協力関係になっていったりするのだろうか?