へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

今日からマ王!3rdシーズン #28

今日からマ王!DVD-BOX第一章Third Season(7巻組)[初回限定生産]今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.4 [DVD]
勝利が神剣を発動させたところ、大ジャンプから大地突き刺し
謎の植物召喚という凄いコンボが派生して大変なことに!!
作画演出の瞬間的なハジケ具合も相俟って
なかなかインパクトのあるシーンになっていたなー。
勝利が兵士全滅させて後戻り出来なくなるのかと一瞬心配したが、
みんな生きてたみたいで良かった・・・。
とりあえず勝利は有利の兄弟愛によって仲間に戻ってきたが、
今度は大シマロンが白い鴉のバックに眞魔国がいると勘違いして
戦争仕掛けてくるという予断を許さない展開に。
サラレギーも本格的に動いてくるようだし、
息つく暇なくハードな流れが続いていくのかな。
それと前回なかった浅川悠の本編復帰コメントが。
まあ、確かにアーダルベルト組は顔に恵まれてはいないな・・・。