へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜 #8

夜桜四重奏-ヨザクラカルテット- 1 [DVD] DJCD『夜桜四重奏 STB 桜真町町内放送』 第1巻(仮)
円神を本気で攻撃出来ないヒメと秋名、結局円神に
封印の桜を一本開花寸前の状態にさせられ世界の危機が訪れる。
関智一の演技もあって円神のネチネチとした秋名達への
追い込みぶりは楽しかったものの、
それにあっさり負けて鍵を渡してしまう秋名には
がっかりしたというよりもその程度の覚悟だったのかと驚かされた。
本当に街のじいさんが言ってた通り、こいつらじゃ駄目だったのか・・・!!
まさか鍵を渡したらどうなるかということすら
認識していなかったとも思えないが、
認識していて渡したのだとしたら考えなしにも程があるし、
どっちみち何やってんだとしか言いようがないよなぁ・・・。
次回、事の重大さを思い知って反省してくれるのだろーか?
しかし反省しても街に住人が許してくれるのかどうか。