へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #136

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE2 [DVD]
みーちゃんと中身が入れ替わってしまったきらりが淫乱痴女アイドルに!!
みーちゃんバージョンのきらりのセクシーな様子は、
このCGだというのにエロ全開で素晴らしかった。
人の妄想力は技術を超えるな・・・!!
久住小春のみーちゃんらしいようでそうでもないような
微妙なラインのエロ演技も何か面白かった。
それと、前回まであんなに黒かったというのに
クラウディが速攻でギャグキャラ化してたのにも笑った。
みんなきらりのデート現場にクラウディもいるのに完全無視するし・・・。