へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド #8

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD] 天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]
クール宅急便で謎の怪人が届けられる話と、
かつてレッドさんに敗れた怪人の新たなる人生。
一話目はとにかくオチが本気で恐ろしくて
とても笑って済ませる気分になれなかった・・・!!
猫は!? 猫はきっと無事なんだよね!?
二話目はまた無駄にリアリティ溢れる夢破れた男の思い出話で、
特に声優二人の語りの間合いが実に生っぽくて見事だった。
レッドさんの怖さも思い出の中でこそ輝くなぁ。
あのボコったあとに川に沈めるというのはマジでヤバい・・・!!
そして肋骨を折られてもめげないヴァンプ将軍達がカッコ良過ぎる!!
レッドさんとヴァンプ将軍が同じくそのラーメン屋の
常連になっている様子を見せるEDも妙に感動的で、
本当に温かな気持ちになってしまった・・・。