へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒執事 #8

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 華麗なるドラマCD
その執事、歌唱
想いを寄せていたアンジェラが夜中にエロいことしているのを見て
フィニが暴走。だがそれが魔犬に囚われていた村人の心を解放することに。
何かもう、次々出てくるトンデモ要素が意外なところにリンクしまくって
常識の斜め上をいく展開を生み出していく様子に圧倒されてしまった。
セバスチャンの魔犬調教の様子はシュール過ぎる・・・!!
前回はあんなに因習に囚われ不気味だった村の住人達が、
いきなりおかしなテンションになってるのも何か怖かった。
魔犬の正体である全裸男が特に詳しい説明もないまま
屋敷に引き取られていくことになるオチに至っては、
この全裸犬男をレギュラーにする気かと本気で驚愕。
さすがに次回からは服着せるんだろうと思ったら、
予告でもまだ全裸だな・・・大丈夫なのかこの番組!?
一応、アンジェラの正体についてはまだ引っ張る模様。
ラスボスにでもするのだろうか?