へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #59

みんなのたまご(初回限定盤)
歌唄がついにライブハウスでライブをやることになり、
エルの提案もあってイクトにも参加してもらおうと声をかけるあむ。
しかしイクトはヴァイオリンをイースターに盗まれていた・・・。
歌唄の復活と対比するように変化していく
イクトの心と立場を見せていく話。
理事長にネコミミいじられているイクトは可愛かった。
歌唄のライブはその様子から歌唄の成長が
しっかりと伝わってくる内容になっていて良かったなー。
しかしキャラなり姿で客引きなんかして大丈夫なのか・・・?
なぎひこがいなかったのは呼びにいったエルが知らなかったからかな。
他のみんなで声かけてあげれば良いのに、
あれじゃキャラなり出来ないからってハブられたみたいだぞ。