へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ2 #7

純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
宇佐美家の男を惹きつける魔性のウサミフェロモン
略してウサモンにより、ついに兄貴に続いて親父まで
地下鉄で釣りあげてしまう美咲!!
本当に宇佐美家の男と美咲には遺伝子レベルで
何か求め合うものがあるとしか思えないな・・・!!
三十一歳の息子と一緒に風呂に入って絆を深めようと
考えている宇佐美父の変態的なズレ方には笑った。
こういう父親とどうして今のようにこじれちゃったんだろう?
一方、宇佐美に嫌われたんじゃないかと疑う美咲は
自分からはっきり宇佐美に好きだと言おうとするが、自滅。
しかし空回りを繰り返す美咲の様子は可愛かった。