へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ケメコデラックス! #8

ケメコデラックス!1(初回限定版) [Blu-ray]ケメコデラックス ! DS ~ヨメとメカと男と女~ (限定版)ケメコデラックス! エムエム (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ケメコデラックス!2 (初回限定版) [Blu-ray]
ケメコデラックス! オリジナルサウンドトラック
PRIDEをかけた絶対かんなぎチルドレンのラーメン勝負とデート話!!
一応、ケメコがまたしても三平太ほったらかして
ラーメン大食い勝負をしている一方で三平太とリョーコが
デートをするというリョーコメインの話だったのだが、
そんなことよりもラーメン屋の店員に平野綾!!
新たなる刺客に花澤香菜!! ついでにラーメン屋の店長に立木文彦!!
・・・という狙い澄ましたキャスティングが気になって仕方なかった。
平野綾はチルドレン集めたかっただけとしか思えないし、
花澤香菜に至ってはどれだけ戸松遥とセットで出てくるんだよ!?
今回、エムエムの出番がオチの一言しかなかったんで
わざわざこれだけのメンバー揃えた意味があまりなかったが、
また再登場するならせっかくなんでパロネタやって欲しいなぁ。
立木文彦のPRIDEっぽい音楽に合わせた語りには、
何だか目頭が熱くなるような想いが・・・!!
しかし今回は本当にリョーコが魅力的で中のリョーコさんも
かつてないほどに色っぽい演技とか披露していたのに、
何か印象がブレたのが気の毒だ・・・。