へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #34

ネットゴースト ピポパDVD-BOX 1
勇太が両親と一緒に流星群を見る為に旅をする話。
旅先での様々なトラブルのなかで父親の偉大さを知っていき、
最後に両親の結婚と勇太の誕生にまつわる秘話が明かされる
非常に美しい構成の話で、演出的にも細部まで丁寧で素晴らしかった。
ラストの流星群と両親の結婚式が重なるシーンは見事だったなー。
それと、ママの萌え度が異様に高かったのだが、
家族三人で一緒に入る風呂シーンのママの描写がエロ過ぎて、
あれ親父は息子の前で良く自制出来てるなと思ってしまった・・・!!
足しか写さなかったとはいえ別にシャワーシーンもあったし、
本当にこれだけ温かな家族ネタをやりながらも
そういうところで遠慮しないのはさすがだ。