へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤッターマンSP

ヤッターマン 7 [DVD]ヤッターマンWii ビックリドッキリマシンで猛レースだコロンタツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ
最近放送が少ないとか織田裕二のモノマネとか
狙ってるのか偶然なのかわからない時事ネタを打ち出しながら
実写映画版宣伝の為、深田恭子率いる実写ドロンボー一味と戦う話。
今回もまたDVD収録無理なんじゃないかという
本放送に命を賭けたスペシャル仕様。
深田恭子は演技はともかくちゃんとドロンジョ衣装で
巨乳を揺らすセクシーなキャラになっていたのが良かった。
そして実写ボヤッキー役、生瀬勝久の演技が異様に上手い!!
バトルシーンでの怒涛のメカ解説ゼリフには聴き惚れてしまった。
トンズラーのケンコバは・・・本家と一緒にセリフ少ないから
楽だというぶっちゃけネタを披露していて笑った。
しかしこれだけ実写映画の宣伝をする回だったにも関わらず、
一番目立っていたのがジャック・「パ」ウアーだったのは何故なんだ!?
話の内容と24全然関係ないのに冒頭からラストまで出ずっぱりで、
小山力也の無駄な熱演が延々炸裂し続けていたのには圧倒された。
トイレに駆け込みながら「俺の中のテロリストが!!」と叫ぶのは
さすがに怒られるんじゃないかと心配になるぞ・・・!!
ついに総監督の笹川ひろしも自分で出てきたし、
もうスタッフ全員討ち死に上等というくらいの覚悟は決めてるんだろーか?