へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #196

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 2 [DVD]BLEACH BEST TUNES(DVD付)今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊エクセレントモデル BLEACHシリーズ 井上織姫&夜一
剣八&やちる、白哉、マユリ&ネム、卯ノ花&勇音が助っ人参戦。
まだ隊長格と十刃がそれぞれ思わせぶりなセリフの応酬しながら
探り合っている段階なのだが、ジワジワと内圧が
高まっていくような雰囲気の出し方には結構燃えた。
特にマユリとザエルアポロの曲者対決は掛け合いだけで楽しい。
それと、原作でも今時これを本気でやるかと思わされた
白哉とゾマリの「超スピードで相手の後ろに回り込む」対決が
アランカル大百科でギャグにされていたのには笑った。
武装錬金の原作でも同じギャグがあったけど、
スタッフ、密かに武装錬金好きなのか・・・?