へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

タイタニア #8

TYTANIA -タイタニア- 1 [Blu-ray]TYTANIA -タイタニア- 2 [Blu-ray] LOST IN SPACE
海賊連合の指揮をしてくれと頼まれたヒューリックだったが、
勝てるわけないからとさっさとトンズラ。
で、その考え通りにザーリッシュのパワー戦法によって海賊団壊滅。
文化財でもある要塞を盾にして・・・と言い出した時点で
もう負けフラグ全開になってたのに笑ってしまった。
ジュスランの元には野望に燃えるバルアミーが付くことになり、
何やらこの辺りの人間関係も動いていきそうな雰囲気。
しかしジュスランとアリアバートは本当に暇さえあれば
二人で語り合っているんだなー。
そんなタイタニアの元にリディア姫が
人質としてやってくるという話になったのは楽しみ。
いや、エロとかそういうことではなく・・・。