へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロザリオとバンパイア CAPU2 #9

ロザリオとバンパイア CAPU2 1 [DVD]集英社ソリッドセレクション11 ロザリオとバンパイア 白雪みぞれ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ロザリオとバンパイア オリジナルサウンドトラック
ロザリオとバンパイア アイドルカバーBEST
スキー合宿地がみぞれの実家近くでドタバタ、
そんななか月音と心愛が二人きりで遭難してしまう。
みぞれ実家編って一応原作でもやっているのだが、
制作時期のことを考えてもここまで盛大に
原作とズレてしまうといっそ清々しいなー。
あのみぞれ父は原作者の許可取ってるんだろーか?
月音と心愛の距離が少し縮まる話であると同時に、
月音にしか萌香のロザリオが外せないという基本設定を
改めて確認して何かの伏線を仕込んでいるようでもあり、
色々とポイントのある展開ではあった。
しかし月音は結局どうやって心愛を暖めたんだ?
次のシーンで全裸になってるのを期待したのに・・・。
温泉シーンでは胡夢の胸露出が限界ギリギリっぽくて良かったが、
今回は三回パンやリピートで枚数ごまかしたりと
作画は不安定な感じだったなぁ・・・。