へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)かんなぎ #8

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎ ナギ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)
仁とナギの姉弟関係に怪しい匂いを嗅ぎ取った大鉄、
そのマッチョな肉体で大切な仁に真実を聞き出そうと迫る!!
あの仲間キャラのなかでは地味な扱いになりそうだった大鉄を、
こうしてど真ん中に投入してきたのは面白かった。
仁とのガチムチネタと、ナギとの関係を妄想するネタが
同時並行で行われるのも一体どこにターゲット向けているのか
良くわからなくなってくるもののサービス旺盛で楽しくはあったなぁ。
しかしあれだけエロい感じになっていた妄想ネタよりも、
実際に大鉄を踏むナギの足の方がよりエロいというのは何か深かった・・・。
今回は他のシーンでも足の艶っぽさについては相当こだわり感じられたし。
話としては大鉄の勘違い暴走と仁とナギがそれをいかにごまかすかの
ドタバタに終始するのかと思わせて、後半ナギの神としての側面が
再び覚醒することで逆にナギの存在が更に不明確になっていくという、
本筋の問題に軌道修正していく流れが上手かった。
今のナギは切り分けられた部分だけで幹や根の部分は
また別に残っているということなんだろうか・・・?