へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #240

ケロロ軍曹5thシーズン 1 [DVD]
クルルの特命係長ネタと徹夜でゲーム購入話。
特命係長って、基本深夜のエロドラマだろうに
土曜朝のキッズアニメでネタにしちゃって良いのだろーか?
まあ、この番組も今回のモア殿なんか異様にエロかったけどさ!!
こういうネタだからこそ直接的にモア殿の下半身アップや
胸挟み描写が出来たのだとしたら、もっとやって欲しい気もする。
二話目の徹夜で並んでゲーム買う話はほのぼのとした見知らぬ人との交流と
爽やかなオチが実に良い感じだった。第二の男、良い奴過ぎる・・・!!
ところで・・・何で今回のED、ZZネタなの!?