へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)純情ロマンチカ2 #8

純情ロマンチカ 限定版6 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
純情テロリスト編。
特に細かい説明をせず一気にテロリスト編クライマックス的な
話に突入していったのは少し面食らったものの、
先生の墓の前で宮城が忍のことを好きだと宣言するシーンには、
素直にぐっとくるものがあった。
まあ、あれだけ問題点をあげつらいながらも
「男同士」というところだけ完全スルーしてるのには笑ったが。
過去を背負った宮城とガムシャラにぶつかるしかない忍の、
大人と子供の恋愛という構図が相互補完的にまとまっていく様子は
他の二つもそうだけど良く出来ていて感心させられたなぁ。
で、そんな風に今回は爽やかに終わった・・・と思ったら、
Cパートで「尻が痛くてクルマのシートに座れない」という
衝撃的な描写が!! い、一体昨晩何やっていたんですか!?