へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ケメコデラックス! #9

ケメコデラックス!1(初回限定版) [Blu-ray]ケメコデラックス! エムエム (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ケメコデラックス! オリジナルサウンドトラック
ケメコデラックス!2 (初回限定版) [Blu-ray]
ついに海にやってきたもののエムエムがケメコを置いて
水玉模様水着姿でどこかへいってしまうというToLOVEる発生!!
あの、穴に落ちたあとのエムエムは本当にララっぽかった・・・。
しかしケメコ放置展開はいつかやるだろうと思っていたけど、
こういうシチュエーションで出してくるとはなぁ。
で、落ちた穴の先には何故かケモノ耳でメイド服な能登麻美子が!!
いつもながら能登麻美子はどこに出てくるかまったく読めない・・・!!
水着だけでも充分だったのにケモノ耳メイドなんて
飛び道具まで出されると濃過ぎて逆に何か良くわからなくなるぞ。
サービス的にはイズミとエムエムの巨乳描写が期待通り良かったが、
何気においしかったのは罰ゲームということで
特に照れもせず普通に南野にキスをしてしまうリョーコだった。
あれは一回りしてむしろエロい・・・!!