へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #42

仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー 劇場版スピンオフネットムービー [DVD]仮面ライダーキバ VOL.5 [DVD] 劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]
手作りオムライスで渡を認めてくれた嶋さんだったが、
瀕死の重傷を負い命を救うには太牙に頼むしかないということで
渡が身柄を引き渡したところ、ばっちり人体改造されて帰還!!
こ、これはなかなかエグい展開。
ファンガイアをバイ菌のような目で見るほど憎んでいる
縞さんをファンガイアに改造するという行動には、
表向きの顔だけではわからなかった
太牙の複雑で残酷な心理が凝縮されているようで戦慄した。
これが渡と太牙の決裂を決定的なものにするのかな・・・。
更には深央の方も凄い勢いで悪女化していて怖過ぎる。
もう愛というよりは渡への依存心で歪んできちゃっているので、
こちらも救いのある展開は望み薄になってきたなぁ。