へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

のだめカンタービレ 巴里編 #10

のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第1巻 [DVD]のだめカンタ-ビレ 巴里編 【初回限定生産版】 第2巻 [DVD]
のだめのリサイタルは大盛況。
その演奏に影響を受けたターニャもその後のパーティーで
黒木くんと少し関係進展させたりしながら吹っ切れていくことに。
実質的にターニャを主役に据えて成長物語をやりながら、
メインの千秋とのだめの関係も動かしていくという
ドラマの構成が凄くすっきりしていてわかりやすかった。
ターニャのポジションは以前黒木くんもやっていたものだから、
二人が最終的に並んでいくという形になるのも当然か。
しかし、もう残り一話しかないとなると
千秋のオケの話はこのシリーズでは拾い切れずに終わるのか・・・。
続編決定したらしいので尻切れトンボでも大丈夫そうではあるが。
あと、前回の放送が深夜アニメ史上最高視聴率だったようだけど、
それってターニャがエロかったことは別に関係ないのか!?