へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #37

ネットゴーストPIPOPA (1) (ケロケロエースコミックス)
両手に花の北海道旅行で勇太が守と再会、
しかし守の様子に勇太は若干の違和感を覚える・・・。
守のこの状態は一体何なんだろう?
サヤカが発見したデータからすると本物の守の記憶と人格は
ネットに隔離されていて今の守はコピー人格ってこと?
それにしても、洗脳ではなくそんな面倒な真似する意味が
まだ良くわからないし、守=ディヴァインというのも
ディヴァインは会社で実体化してるんで
サヤカとネットヴィーナスの時ほど単純な話でもない。
フォレスト博士がネットヴィーナスのシステムを
更に独自進化させていたってことなんだろうか・・・。
あと、ピポパプーがタイムカプセルを埋めた伏線が
どのように機能してくるのか非常に気になる。
何かまたプーに死亡フラグ立ってきたよーな。