へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #37

おねがいマイメロディきららっ☆ Melody5 [DVD]


「機動戦士、キランダム!!」


ま、またしてもやりやがったなマイメロー!!
さすがにサンリオキャラで「見える!!」とか
「メインカメラがやられただけだ」とか「三倍の速さ」とか
やってしまうのは駄目なんじゃないのか!?
しかしニュータイプ能力に目覚めたマイメロにまったく違和感がない・・・!!
あと、地味に相手のロボットのミサイル描写なんかも凝ってたなー。
とにかく今回は二話目のガンダムネタのインパクトが絶大で、
一話目のきららがソララに対してデレ始めてきた
ニヤニヤ展開の印象がすっ飛んでしまった。
完全にきららはソララに心が移ってきている感じなのだが、
結局どういう形でまとまるんだろう・・・?