へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #199

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 3 [DVD]エクセレントモデル BLEACHシリーズ 井上織姫&夜一エクセレントモデル BLEACHシリーズ 松本乱菊
ネム、妊娠出産!!・・・は、さすがにTV放送出来なかったようで、
何か口から変な煙を吐き出してそこからザエルアポロ復活という
良くわからん表現に変更。しかし腹ボテ作画がなかったにも関わらず、
それなりに満足感を得ることが出来たのはひとえに釘宮理恵による
本気演技のおかげだ!! 絵が無理なら声だけでも出産を再現する!!
釘宮理恵のプロフェッショナルぶりには心から感謝したい・・・。
しかし予告でまでザエルアポロがネムの体内に侵入した穴を
毛穴と断定するよーなフォローしなくても良かったのに。笑ったけども。
それと、マユリのまさに外道なラストの長ゼリフも
持って回った言い回しが実にそれらしくて良かった。