へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #34

ケータイ捜査官7 File 05 [DVD]ケータイ捜査官7 File 06 [DVD]
サードからケイタの記憶が消えてしまい、データ復元の為に
ケイタの関係者からメルアドをもらわなきゃいけないという
不思議な設定によってラブコメ展開一直線!!
正直、説明されても何でメルアドでサードが復活するのか
理屈がさっぱりわからないのだが、それを取っ掛かりにして
真っ向勝負のラブコメをやってくれたのは意外と良かった。
しかし今回、脚本:藤咲淳一、監督:小中和哉なんだよなぁ。
それで何でこの内容になるんだろう・・・?
ラストに出てきたのは敵側のフォンブレイバーなのかな。