へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)伯爵と妖精 #11

伯爵と妖精 1 [DVD]伯爵と妖精 2 [DVD]DJCD『伯爵と妖精』~ニコの妖精お茶会~
バンシーの身代わりなったリディアがエドガー救出に向かうも、
逃げ切れずに大ピンチ。そこに颯爽とケルピー登場!!
すっかりお助けライバルキャラになってるなー。
敵地で延々痴話ゲンカを続けている想い人と恋敵を救って
自分は一人で犬と戦うって、凄い良い奴だ・・・。
バンシーは相変わらず作画的にも名塚佳織の演技的にも
儚げな可愛さが全開で素晴らしい。ユリシスに髪掴まれて
脅される辺りのエロティックな雰囲気もなかなかだった。
あとはユリシスと決着つけるだけで終わりそうなのだが、
せっかくキャラが立ってきたところなのに
どうも話に振り回される形で一気に終わっちゃうのが勿体ないなぁ。
あと、今回原画に田中宏紀がいたのだが、
裏の「とらドラ」にもいたのに笑った。