へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゴルゴ13 #37

ゴルゴ13 劇場版 [DVD]
ホテル名探偵コナンがゴルゴに目を付け色々探りを入れる話。
ホテル探偵という存在について一切説明がないのは
不親切じゃないのかと思ったのだが、まあホテルの揉め事を
専門に調べる人だというのはわかるので問題ないか。
ちなみにこのキャラ、原作者の別作品で主役やってるのね・・・。
しかし高山みなみに探偵役やらせたのは狙ってたのかなぁ。
一応、警告通りにホテル内ではなく外に出たところを
狙撃してあげたゴルゴは気を遣ったということなんだろーか?
狙撃場所は部屋なんだから同じじゃないのか・・・。