へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

鉄のラインバレル #12

鉄のラインバレル Vol.1 [DVD] (初回限定版、特典ドラマCD付き)鉄のラインバレル O.S.T.鉄のラインバレル 城崎絵美 水着版 (1/8スケール塗装済み完成品)鉄のラインバレル 九条美海 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)鉄のラインバレル 城崎絵美 立体マウスパッド
鉄のラインバレル Vol.2 [DVD] TVアニメ 鉄のラインバレル ドラマCD Sound Plays 1
海だ!! 水着だ!! 触手だ!! 性別不明だ!! 筆おろしだー!!
というわけで海で触手に襲われるというストレート過ぎるエロ回だったのだが、
むしろ女性陣の凄まじい巨乳描写の数々や全裸触手プレイよりも、
女ものの水着きたサトルきゅんのあまりの可愛さに轟沈!!
あれ、一瞬アニメではガチでサトルの性別が変更になったのかと思ったのだが、
実際のところはどうなってるんだ!? その後も普通にあの水着を
着続けていたみたいだし、浩一の「俺の女に手を出すな」発言に
シズナを差し置いて他のヒロイン三人と一緒に反応してるし、
森次さんのことを想う様子が完全に乙女だし・・・!!
スタッフの本気ぶりは痛いほど良くわかったけど、
しかし女の子である可能性を感じ取った方が良いのか、
むしろ男の子だからこそ良いのだと考えるべきなのか難しいところだ。
そして更にはイズナの筆おろし疑惑!!
普通に解釈すると食われたとしか思えないのだが、良いのかそれは!?
まさかこのメンバーのなかでイズナが一番最初に大人になるなんて・・・。
それにしても今回はエロ方向に原作を膨らませるだけ膨らませたと思ったら、
最後に浩一と理沙子のキスで強引に本筋に戻していたなー。
ここから三角四角関係がより複雑になっていくのだろうか?
あと・・・道明寺が迅雷パイロットである件は
かなりあっさり受け入れられてしまったのだが、
桐山が敵になることでそれも暗転していく流れになるのかな。