へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #90

NARUTO -ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 1 [DVD]NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 参上!うずまきナルトNARUTO-ナルト- ナルティメットストーム
前OPから引き継いだ松本憲生パートが
ヒナタ・キバ・シノ・サクラ・サイのバトルに変更。
三尾編は最近活躍のない人達にスポットを当ててくれるのかな。
本編は木ノ葉側は大体原作通りに進めつつ大蛇丸側は
オリジナル展開の伏線を着々と張っていくという内容。
しかし・・・おいろけ女の子同士の術はあったのに
男の子同士の術が削られてしまったのは何故なんだ!?
ある意味差別じゃないのかなー、それは・・・。
レズおいろけならゴールデンや世界でも許されるが、
ホモおいろけだと駄目なのか・・・現実は厳しい。