へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒執事 #13

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 TRADING ARTS BOXプロッププラスプチ 黒執事 (BOX)
インド人移民が次々裸にされ吊るされるという事件を調べていた
シエルとセバスチャンの前にインドの王子様とその執事が現れる。
「エマ」でもそうだったけどこの時代のイングランド
インドの関係って色々と面白そうではある。
インド執事のアグニはセバスチャンと互角にやり合うことから、
何かしら特殊能力持っていそうだけど、インド神話関係なのか?
しかし敢えてギャグっぽく描いているのだとしても、
改めて解説されるとインドの神様って凄いセンスだ・・・。
王子に気を使ってババ抜きを挑んでスルーされるシエルとか、
キャラいじり展開も結構面白かったものの、
今回はセバスチャンの「人間DEATHっ!!」と
予告の「はいビローン」が面白過ぎて、
小野大輔恐るべしという印象ばかり残ってしまった・・・。