へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #39

量産型セイレーンによるドリームフューチャー社攻撃に
立ち向かおうとした勇太達だったが圧倒的な戦力差に大ピンチ、
だがその前に何故かディヴァインが現れ謎めいた言葉を残していく・・・。
プーとの一時の別れと再会、量産型セイレーンとの死闘、
そしてディヴァインがその正体を垣間見せる怒涛の展開を
ドラマティックに見せていて非常にヒキの強い話になっていた。
プーのセリフと勇太&ピポパとのやりとりが、
いちいち儚げというか死亡フラグ全開で怖過ぎる・・・!!
豊崎愛生の演技も繊細さを増していて凄く良いなぁ。
ディヴァインは守らしき言動を見せたものの、
はっきり断言しないところからするとまだ何かあるのだろうか?
プーの記憶の中の人物とディヴァインが重なっているのも、
フォレスト博士絡みでまだ色々とあるってことなんだろうけど・・・。
それにしても、本編の深刻な状況を緩和する為とはいえ、
アイキャッチがいきなり温泉なのには衝撃を受けたぞ!!