へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #39

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章絶対可憐チルドレン キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄/ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里&佐藤利奈 早春賦
絶対可憐チルドレン 06 [DVD] 絶対可憐チルドレン 07 [DVD]
ドリームメーカー編、ラスト。
薫の意識も皆本と同じ夢の中に落ちて、
二人でラブラブ&修羅場な未来を体験するシーンは、
前回とは逆の薫視点になっていることが強調されていて面白かった。
意識を取り戻した二人の疑似キスシーンもロマンティックで、
話の締めとしても映像としても美しい描写になっていたなー。
黒巻VS紫穂のToLOVEる対決は、ララが腹黒だと
リトは洒落にならないということが良くわかった・・・!!
葵の耳たぶ責めるところも微妙な百合エロ感が見事。
それと、パンドラとブラックファントムのユーリが
一触即発になるというオリジナル展開があったのだが、
ユーリはただの原作ファンへのサービスではなく
クライマックスのオリジナル展開に絡んでくるのだろうか?
まだOPのキャラも出切ってないんだけど、
ラスト4クール目に随分と詰め込んできそうだなぁ。
あと、今回EDは二番を流す特別バージョン。