へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #14

イナズマイレブン 01 [DVD]
伝説のイナズマイレブンが四十年の時を超えて復活。
すっかりジイサン集団になってしまいやる気のないイナズマイレブンが、
奮起して往年の凄さを見せつけていく流れはわかっていても燃えた。
それにしてもブランク四十年で身体鍛えていたわけでもないであろう
あの人達が未だに必殺シュート撃てるというのは単純に凄過ぎる・・・。
商店街の見知った顔や先生、お嬢様の執事まで
実はイナズマイレブンだったという設定の見せ方も面白かった。
あと、ラーメン屋の打ち上げの和やかな雰囲気に
すっかり馴染んでるお嬢様の様子は良かったなー。
餃子の食べ方が可愛い・・・。